人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

デトロイト・メタル・シティ

久しぶりに映画を映画館で見た。
それに、日本映画なんて何年ぶりだろうか。
映画館にはクイーンのライブフィルムを見るのに行ったのも数年ぶりだったから。ほんとに映画館に縁がないのです。
ちなみに映画館には「スター・ウオーズ」を見るだけにここ数年行っただけだったのです。

で、このD・M・C。
まあ、単純に笑った。それも久しぶりに涙出るほど笑ったのです。
それに笑いすぎて窒息しかけ。まあ、おかしいのです。

出てる人は松雪さんとジーン・シモンズ以外は全く知らない。
ベースもギターもギブソンやなあと見てて、ギターを壊すとこだけ違うギターになって、「セコッ」って思ってたのですが、協賛に「Gibson」の文字。なるほど。

でもなあ、なんか音楽を舐めてるような気がしてなんかねえ。
それに、なんでジーン・シモンズがギター弾いてるのよ。
by covaemon | 2008-09-22 10:56 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード