人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

vistaがやって来た!

vistaがやって来た!_b0057987_1684073.jpgGWの前に営業の人が使っているPCが使用不可になってしまったのでした。
仕方ないので、1台ご購入となったのですが、せっかくだからvistaにしようということで、この昔ながらの職場にもvista搭載パソコンがやってきたのです。

ま、なんちゅうか、使いにくいです。普段使っているXPでも、画面は98やMEなんかと同じにしているので、なれる事が出来ません。
もちろん、vistaもクラシックな画面には出来るのですがそれではvistaの意味はないしね。話題のaeroですが、どうもグラボのせいかうまくいきません。オンボードの64MBでは無理なのかも。

しかしねえ、いつまでたってもWINでPSプリンタの設定は面倒なんですよねえ。全く昔から進歩してない。

ああ、OSXで仕事したい。
by covaemon | 2007-05-18 16:13 | コンピュータ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード