人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

民家の庭

東京での死体切断殺人。ある民家の庭で発見されたらしい、おもわず「模倣犯」やんって思ってしまった。
by covaemon | 2007-01-11 09:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
Commented by umitai513 at 2007-01-12 09:04
ワタシは桐野夏生の「OUT」を思い出しました。
おお恐っ。
明日は我が身にならないようにせねば。。(笑)
Commented by kazemachi-maigo at 2007-01-12 09:49
↑私も「OUT」を連想しました。
そしたら、もう1件、茨城でバラバラ死体が!
んで、こっちは「模倣犯」やんって思いました。
Commented by covaemon at 2007-01-12 14:26
>umitai513さん。
はあ、そういう小説があるのですね。なんだか面白そうですね。物色してみます。
我が身って、のはどっちの身なんでしょうか。
おお、怖っ。

> kazemachi-maigoさん。
やっぱりいろいろと詠んでおられるんですねえ。
ぼくは全く知りませんでした。
次は別荘の土の中から・・・
名前
URL
削除用パスワード