人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

あやしさに包まれたなら

家の中から外を撮っただけなのですが、なんだか妙にあやしくなってしまいました。
あやしさに包まれたなら_b0057987_22475838.jpg

あやしさに包まれたなら_b0057987_22481445.jpg

あやしさに包まれたなら_b0057987_22482988.jpg

しかし、ブロック塀が写ってしまっては興ざめか。
by covaemon | 2006-05-07 22:49 | 写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by petite-tomo at 2006-05-08 00:53
うーん、素敵です。
ブロック塀もいいかなって私はおもいました。
covaemonさんのとらえる光、いつもすてきですよね
Commented by covaemon at 2006-05-08 09:03
petite-tomoさん。
素敵だなんてうれしくなってしまいます。ありがとうございます。
よくみると、昔ながらのブロックだし、苔もひっついてきているし、まあいいかもしれないですね。
「光」は写真の命です?。あ、いや!。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-05-08 13:41
ん?またユーミン?(笑)

いい雰囲気ですね~。
すだれを通して吹く初夏の風に頬をなでられて、お昼寝したくなります。
光もほどほどに温かくて柔らかいし。

ブロック塀もOKですよ!
Commented by covaemon at 2006-05-08 22:41
kazemachi-maigoさん。
はい、ちょっと変なタイトルですね。
ぼくとしては、妙にあやしくなってしまったと思ったのですが、お昼寝できるぐらいさわやかに見えてしまいましたか。
「あやし」の雰囲気は出なかったか。
名前
URL
削除用パスワード