人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

なんで、大阪がないねん。

「QUEEN」コンサート IN JAPAN 9月9日

クイーン、来るんですよねえ。
ボーカルはフレディじゃないけど、
見たいことは、見たい。
でも、大阪ではライブがない。
なんでやねん。
大阪ドームがあるやろが。
一杯人入るそ。
満杯になることは間違いない。
でも、大阪ドームではロックのコンサートは
やらない。
なんでやねん。
スマップはやるぞ。
聞くところによると、なんでもある日本のロックと
いわれているバンドのようなものがライブをやったときに
周辺住民から苦情が出たそうだ。
「家がゆれる」と。
そのバンドのようなものがライブをやると観客(ほぼ女性)は
全員と言っていいほど同じような動きをするらしい。
で、ドームが振動して、周辺も振動するらしい。
ドームがやわいのか、それとも観客のパワーがすごいのか
それはわからないけど、そんな理由でロックのライブを
やらないなんて理由にならない。
もしクイーンのライブをやっても絶対にゆれない。
第一、観客の年齢層がかなり高いだろうから、
ドームをゆらすほどのパワーはない。
今からでも遅くないです。クイーンのライブ
大阪ドームでやってください。ぼくは行きますから。

せやけど、だいたい、ドラムがおらんのに、
バンドやなんて言うてるやつらの脳みそが見て見たい。
by covaemon | 2005-09-12 11:02 | 音楽 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 地方広告代理店の社長ブログ at 2005-09-26 16:34
タイトル : クイーン+ポールロジャースってありか?
秋だ!ロックの季節だ!なんかクイーン+ポールロジャースが話題だ!ありえないだろ! フレディマーキュリーのいないクイーンなんてカートコバーンのいないニルヴァーナだジョンボンジョヴィのいないボンジョヴィだボブマーリーのいないウェイラーズだトムヨークのいない....... more
名前
URL
削除用パスワード