人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

ふと思ったこと。

このところ、中国とああだこうだってうるさいですが、中国の船がやってきたのは置いとくとして、今の日本政府の対応とか、釈放したこととか、みんな米帝とぐるになってやってるとしたらどうでしょうかね。

いやね、沖縄の基地もどうのこうのと言うてるでしょ。今の状態ではいつ中国が攻めてくるかわからんやんってことを言い出してる奴もいるし、そしたら沖縄の基地をなくすなんて、そんなあほなってね。

日本政府はあほで弱腰だからやっぱり米帝に守って貰わんとあきまへんわ。となってそうなると、「思いやり予算」なんてのも削減できまへんなあと。

いやはや、すでに筋書きができているのか。でもなあ、今の民主党政府にそういうことを考えられる奴がいるとは思えない。

もしも、菅とオバマが国連総会の時にそんな密約をしてればそれはそれで、なかなか面白いことやなあとは思うのでありますね。
by covaemon | 2010-09-30 11:05 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード