人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

小暮写真館/宮部みゆき

読了いたしました。
分厚かったです。700ページ越えてましたから。単行本で重かったです。しかし、セミハードカバーだったので、なんとか持ち歩けました。

感想なんですが、いつものように、すんなり読める。
でもまあ、なんというか、キャラクターがかぶるというか、「この人は、あの作品のあの人か」って感じてしまうのですよね。

次出る、時代物に期待です。
by covaemon | 2010-06-10 11:12 | 書き物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード