人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

iPhone 4ですな。

きょうはどこともこの話題でいっぱいですよね。
今回はデザインが漏れていたし、スペックもなんとなく漏れていたしで、出るのは誰でもわかっていたし、驚きってのはそんなになかったってとこでしょうか。

その中で驚いたのは、今月に発売ってとこです。それも来週からもう予約受付ですよ。困りましたよねえ。
そんなに早く発売されると我慢できなくなってしまうじゃないですか。

3Gを買ったのは9月だったので、6月発表で8月発売だとカンペキじゃんって思ってたのです。それが見事に裏切られてしまった。

ま、仕方ない。
それに、今回はあんまり書くことないのですよね。買うのは決定してるから。でも、予約に並ぶとか、発売日に行列に加わるとか。そういうのは絶対にしません。

基本的にはしばらくしておとなしくなってからゆっくり買おうって思っております。
by covaemon | 2010-06-08 23:37 | コンピュータ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード