人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

これは完璧OK。

嫌煙問題に最終回答!?分煙の極致「喫煙カフェ」登場

そうです。こんなのがあれば全く問題ないのです。
もちろん、店の前にでっかく「全席喫煙」と書いてくれればぼくのような奴は入らないですからね。もっと言えばいっそのこと「喫煙者以外お断り」としてもOK。

だから分煙なんてやめて、お店が「全席禁煙」か、「全席喫煙」かを選ぶようにすればいいのです。
それじゃ、喫煙者と非喫煙者がいっしょのグループはどうするんだって意見が出てくるでしょう。その場合は殴り合いをして決めてもらいましょうか。

仕事の付き合いで上司が喫煙者でってのもあるかもしれませんね。そんなのぼくの知った事じゃありません。勝手に自己解決して下さい。ぼくのボスは喫煙者ですが、絶対についていきません。すでに「喫煙者とは席を同一にしない」と宣言してますから。

接待はどうすんだってのもあるでしょう。知りません。どうしても嫌ならそんな接待のある仕事をやめればいいのです。そんな無責任なと言われます?そうでしょうね。でもぼくにはかかわりのないことです。

記事にもあるように、喫煙者は少数になってきてます。その少数の奴らになぜにここまで迷惑をかけられなければいけないのか。

けむりと、におい。喫煙者はそれがどれだけ嫌かを絶対に理解できません。ですから共存なんて事は無理なのです。
by covaemon | 2009-06-18 10:41 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
Commented by covaemon at 2009-06-18 16:43
喫煙者だからそういうところができれば喜んでいくでしょうね。
よく、喫茶店の換気扇から排出されてきますよね。あれはむかつきます。煙もにおいも出ないたばこでないと販売してはいけないって法律を作ってほしいですな。
Commented by hilo-hal at 2009-06-23 13:06
 キューバのハバナの葉巻、

 ピース缶の両切り 

 実にうまいのだ。

 比較的健康に悪くないともいう。

 そういう真にうまいもの知らないで避ける、人生の損失では?

 副流・伏流煙でもいいから何度か味わって見てください。
Commented by covaemon at 2009-06-23 17:28
hilo-halさん。
いちお、若い頃はたばこ吸ってましたから、味は知ってます。缶ピーおいしかったですよね。ロンピーも好きでしたよ。葉巻は吸った事はないです。
でも、今はたばこなんて大嫌いですから。
名前
URL
削除用パスワード