人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

黄昏時は写真時

黄昏時は写真時_b0057987_21456.jpg

最近、職場を出ても真っ暗でなくなってきました。
駅のホームに上がるとこんな光景に出くわしました。
いつも見ているはずなんだけど、なんか新鮮な感じがしたんですよね。

三日月が出てたけど、なんかで隠れてしまったようです。
by covaemon | 2009-01-28 21:05 | 写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by umitai513 at 2009-02-02 00:53
日常的なのに不思議と迫力のある一瞬の写真ですね♪もしかして、森山大道とか好きですか?
Commented by covaemon at 2009-02-03 11:23
umitai513さん。
うーん、umitai513さんから、森山大道が出てくるとは思ってもいませんでした。失礼。
で、実はぼくはあんまりよく知らないのです。つまり彼の作品をあまり見たことがないのです。ですので好きとか嫌いとかって感覚はないです。
広角レンズが面白いのです。
名前
URL
削除用パスワード