好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

れべるせぶん。

いちおね、録画してね、見たんですよ。
でもね、事前に設定や登場人物がかなり違ってるってわかってたのでね、多分見れないだろうなとも思ってました。

もうね、出だしからなんやねんこれって感じだったでしょ。なんだかなあって思ってたら記憶喪失の二人が登場して、お金と一緒に拳銃が出てきて、早って思って・・・。

逃げ出して、その後、女のほうが5000万の紙袋持って出ていったところで、「何やっとんねん」と言って終了。即座に消去しました。

考えてみると、史上最悪の映画と言われている「模倣犯」でも最後まで見たんですよね。あんなのだけど、最後まで見れた。って事はまだましだったのでしょうか。ひょっとしてあれよりも酷かったのか。
[PR]
by covaemon | 2012-05-30 23:48 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ドラマ「スナーク狩り」

見ました、最初の30分ぐらい。
これ以上は無理でした。
ひょっとしてこれから面白くなるのかもしれなかったですが、ぼくには無理でした。ごめんなさい。

さて、来週は「長い長い殺人」
これは、数年前にWOWOWで放送されたもの。
これは全部見てます。たしか無料で見れたんじゃなかったかと記憶してます。

でもなあ、最後の「レベル7」大丈夫かなあ。
[PR]
by covaemon | 2012-05-16 21:13 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ドラマ「理由」

宮部さんの「理由」ドラマになってやってましたね。
もちろん観ました。
はい、全く面白くなかったです。はっきり言いまして、つまらん。
ストーリーを知ってるからとはいえあんなにつまらんのも久し振りでした。
後の3本もあんまり期待しないほうがいいのでしょうか。

なんつっても、寺尾聰の刑事。あれは原作にはない登場人物ですよねえ。長すぎです。ストーリー喰ってるし。つまり脚本が悪いのですけどね。しかし、寺尾さん親父そっくりになってきましたねえ。

でも「親になるのが怖い。家族をつくるのが怖い」ってのはぼくも同じです。
ぼくは絶対に親になるのは嫌です。怖いんです。ぼくみたいな奴が親になってはいけないと思ってます。だから、子供はつくってないです。あそこは共感できましたね。

別に自分の親に酷い事をされたとは思ってませんが、自分自身が子供を持つような器じゃないと思っております。

さて、まだ3本あります。とりあえずは見ます。
[PR]
by covaemon | 2012-05-08 23:36 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)