好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

2017年 01月 05日 ( 1 )

きょうから仕事です。

年末年始のお休みもいつの間にか終わってしまってきょうから通常通りの仕事となったのです。
無事に会社も存続していて自分の席もあったのでそこは一安心。
それともひとつ。毎年5月の連休明け、お盆休み明け、そしてこの正月休み明けには多少なりとも緊張することがあるんですよね。
それは何かと言うと、通常通りパソコンが起動するかどうか。基本的にはちゃんと起動するはずではあるけど、なんとなく不安なんですよね。
ま、考えてみるとそういう緊張は毎朝持たなくてはいけないのかもしれないですけどね。
そして、今回も無事に起動して一安心でした。基本的には誰もさわってないはずなのでどこもおかしくはなってないはずです。
メールもネットもプリントアウトも普通にできました。ああ、よかった。

といういうことで、今年もだらだらと日常が過ぎていくのでしょうね。

[PR]
by covaemon | 2017-01-05 16:15 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)