好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

2007年 08月 21日 ( 1 )

“男の日傘”は21世紀の常識!? | Excite エキサイト

とはいえ、日頃、おばさまたちがご使用の「日傘」には、迷惑しております。
はっきりいって、邪魔なのですよね。おばさま達は自分がどれだけ場所をとっているかも全く理解しないで、ずんずんと歩いておられるわけで、日傘がぶつかるのでありますよ。

でも、おばさまたちはそのようなことには全く何も考えないのでありまして、ええ、もうたいそういい気なものなのであります。
まわりがよけて歩かなくてはいけないわけなのでありますね。

それを考えてみるとですよ、自分も日傘をさしてしまえば、日傘分の場所を確保できるんであります。これはかなりのメリットかもしれません。まわりがよけてくれればね。

とわいえ、雨のときも傘を持つのが面倒と思ってしまうわたくしは、雨以外のときに傘を持って歩けるかということを考えてみると、なかなか難しいものがあるように思えるのであります。
[PR]
by covaemon | 2007-08-21 09:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)