好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

2007年 08月 06日 ( 1 )

寝不足はやっぱり辛い。

今、ぼくが寝不足なっているってことは、そうです、宮部さんの「楽園」を読んでいるからなのです。
なんやかんや言ってもやっぱり買ってしまったのです。

で、上巻だけは一気に読みました。だから寝不足なんです。そんなつもりはなかったのですが、読み出すとやっぱり止まらなくなるのです。
結構、おもしろいですよ。

結局、3時間ぐらいしか寝てないので、きょうは、フラフラ状態。こんな日は食欲もないし、食べても美味しくないし(そのほうが痩せるからいいかも)、仕事も身が入らないし(いつもそうやろがって声が聞こえる)、そろそろ、睡魔が襲ってくるようであります。

土曜日はこの年になってはじめてクラブってとこに連れて行かれてしまったのです。クラブっていっても銀座や新地のお姉さんが隣に座ってくれるようなところではありません。
ぼくらの世代ではその昔、ディスコっていってたところですね。

久しぶりの大音響は気持ちよかったのですが、やっぱりオールナイトはこの年では辛い。
ま、でも70、80ミュージックも流れていたので、なかなかよかったですよ。やっぱり音はでっかくないといけません。

そんでもって話は変るのですが、なにやら、相撲の横綱って人がえらいことになってますね。
なんでも、神経が病んでいるとか。
でもなあ、国に帰って平気でボール蹴っていたのに、その後の処分ぐらいで神経がやられるようなやわな人なんでしょうかねえ。

部屋が医者を丸め込んでいるのではないかと疑ってしまいますよね。なんだか自国に帰りたいようなことを言ってますが、そんなことをすれば、また何をやるかわかったもんじゃないですよね。ま、そのまま帰ってこなくてもぼくは困らないですけど。

とにかく、きょうは眠い。早く帰って寝たい。でも、そうです。下巻が待っている。あーあ。
[PR]
by covaemon | 2007-08-06 13:30 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)