好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

負院。

某アメリカの大統領選挙。
やっと終わりましたね。みんなアメリカが好きなんですね。
ま、たしかにあそこの国は大きな勢力を持っているから誰が大統領であるかってのはものすごく重要ではあるでしょう。

でもね、そんなに毎日テレビでやることないでしょうが。ここは日本よ。
それにどっかの町では名前が同じってことでえらく浮かれているし。ほとんど理解不能。

ぼくはね、いつも大統領選挙になると、相手候補のあら捜しというか、誹謗中傷というか、スキャンダルの暴露とかそういう政治に関係のないことばっかりやってるのを理解できないでいたのですよ。今回も某共和党候補はそういうことをやってましたね。でも、某黒人候補はそういうのはやらなかった。

当たり前でしょう。相手のことばっかりかまってないで自分をもっとかまいなさいよって思いますよね。だからあんなのを副大統領候補にしてしまうのです。おっと、あんなのってところに女性達から反感をかうかもしれませんが、ぼくはなぜあの人が美人と言われているのか全く理解できないのです。人種が違うから美的感覚が違うだろうってことならいいのですが。ただね、あの人のあの喋り方は嫌いですね。聴いていていらいらしてきます。これで聴かないで言いと思うと安心ですわ。
それと、もし大統領が不慮の事故とか急病とか暗殺とかで死亡したとする。自動的に副大統領が大統領に就任する。じゃ、あの人がなっちゃうの?で、躊躇した人もいるとかいないとか。

さて、冷静にこれからのことを考えてみましょう。
もはや、白人こそがマイノリティーです。
これからは、黒人、アラブ、アジアの時代です。白人に蹂躙される時代は終わりました。
といってもアメリカが変るのではないでしょう。いかにアメリカを排除していくか。そしていかにヨーロッパを手なずけていくか。そこが重要なのではないでしょうか。そうしないと世界を征服することは出来ません。

おっと、別に武力をもってなんてことは考えてないですよ。とにかく日本はこれでアメリカべったりの政策を改めるべきです。
9.11の時が最後にして最大の安保条約を破棄できるチャンスであると思いました。今の弱っている状態はまたチャンスが来たのかもしれません。

偉そうなことを言ってますが、ただ単にアメリカが嫌いなだけなんですけどね。
まさか麻生はフロッピー持ってオバマに会いに行くなんて事はないよなあ。
でも、あの男ならやりそうだよなあ。
[PR]
by covaemon | 2008-11-06 13:53 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/9822887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。