好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

その後のiPhone。

とある作家さんがソフトバンクの対応でえらくお腹立ちとのことですね。
ぼくのiPhoneは今のところ何の問題もなく順調であります。
iTsでいろんなアプリを追加する事ができるのですが、もちろん使ってますよ。無料のだけですけど。

その内のいくつかを紹介。
b0057987_1423342.jpg

Metronome 1.1
なんの変哲もないメトロノーム。このなにもなさがいいのです。シンプルで。音もリアルです。

b0057987_1453867.jpg

TuneORama 1.0
これがあればチューニングもばっちり。これのふたつがあれば、カード式のメトロノームを持って歩かなくてもいいってこと。

b0057987_147562.jpg

TapTheBeat Free 1.0
画面をタップしてテンポを計るソフト。いろんなことに使えそうです。

b0057987_1484876.jpg

漢字力Mini 1.0.9
出てきた漢字の読みを当てる。結構ね難しいのが出てくるのですよ。読めないのいっぱいです。入力はケータイとアスキーと両方あるのが親切。

他にもいくつか入れてますが、まだあまり使ってないのですよね。ゴルゴ13なんてのもあるのですが、時々画面が揺れたりしてなかなかのもんでした。

そういえば、電源アダプターのリコールがアナウンスされてますよね。ぼくのやつもリコールの対象になってます。でも、iPodのアダプターもあるし、アダプター持って歩くってことは今のところないので、ほとんど影響はないですね。もちろん、交換してもらうつもりです。
[PR]
by covaemon | 2008-09-27 14:15 | コンピュータ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/9578620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。