好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

ワンセグ・絵文字・お財布

iPhoneが不振の原因はこの3つがないかららしい。
あっそ。ぼくはこの3ついらないのです。ワンセグは数ヶ月に1回見るかどうか。絵文字もお財布も全く使わない。

iPhoneには使わない機能がいっぱいなんてことを言ってる人がいますが、ぼくが現在使っているケータイのほうが使わない機能が一杯。

だから、iPhoneのようなケータイがあってもいいはず。どっちが上とか偉いとかじゃない。

さてさて、グーグルから発表されたケータイ。どうでしょうね。
噂のストリートビューも見れるらしい。それにはほとんど食指が向かないけど、キーボートはiPhoneよりも使いやすいでしょうね。

iPhoneね、結構楽しいよ。
[PR]
by covaemon | 2008-09-24 21:42 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/9562316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by covaemon at 2008-09-25 13:55
我々おじさん世代では今のケータイを使いこなすなんて事は至難の業でありますよね。
グーグルメールだと、auであろうとsoftbankであろうと、web mailでなら絵文字も表示してくれます。ま、だからiPhoneでも困らないのでありますよ。そこからケータイアドレスで送れるし。

G1って来年にauが出すって言ったスマートフォンと同じように見えたのですが、違うのかな。
Commented by petite-tomo at 2008-09-25 19:13
私も全部使わないしいらないですわ。
携帯電話、まったくもって使いこなせてません(笑)。
電話とメールでじゅうぶん。
Commented by covaemon at 2008-09-25 23:00
petite-tomoさん。
それはもうiPhoneしかないですよね。
でも、petite-tomoさんはぱわぶく持って歩いてるからなあ。とはいえ、バイクのお供にはiPhoneがぴったりじゃないかと。