好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

アレレー。

ん?
何か届いたのですが、SoftBankって・・・
b0057987_2122563.jpg


とりあえず、箱を開けてみると・・・
b0057987_21224552.jpg

おっとこれは

取り出してみると・・・

b0057987_21233292.jpg

IPhoneでありました。

b0057987_21241100.jpg

とりあえず、SONYのノイキャンの入れ物を使ってます。

いろいろしがらみがあってauをやめれないので、ケータイを2台持つ事になりました。
3Gでも快適にストレスなくつながりますね。これでぼくのモバイル環境は完璧です。
まあ、こいつがなくても、職場でもいつでもネットできるし、家もで当然ネットは出来るのでモバイルがそんなに必要かと言われれば答えに困るのです。
そしたら何で買ったのかと言われれば「欲しかった」のであります。はい。
久しぶりにappleの新品を買ったってことですわ。
[PR]
by covaemon | 2008-09-15 21:29 | コンピュータ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/9503963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petite-tomo at 2008-09-16 00:19
おおっ
ついに!
Commented by covaemon at 2008-09-16 12:51
はい
ついにです。
Commented by hime_sh at 2008-09-20 17:46
ゲットされたんですね~

使い心地はどおですか???
Commented by covaemon at 2008-09-21 10:16
hime_shさん。
はい、我慢できなかったのです。
でも、ケータイを2台持つ事になってちょっと大変。
あの形ですからね、ちょっと持ちにくいのです。ケースに入れないと、手から滑り落ちそうな気がします。