好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

新しいiPod。

b0057987_21104494.jpg

ついに動画が見れるiPodを購入。
こんな小さな画面でって自分でも思ってたのですが、やっぱりあるのとないのであれば全然違う。
ケータイのワンセグなんて全く見ないけど、これでDVDやyoutubeの画像を入れて見てます。
ちなみに80GBです。iPodといえば白なんでしょうけど、今のはもう白ではないのですよね。シルバー。であの色がどうも好きじゃない。だから黒。
容量もでっかくなったので、残りを気にすることもなく、データもこれで持って帰ったりできるのでなかなか使い勝手がいいのです。
[PR]
by covaemon | 2008-05-17 21:16 | コンピュータ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/8611304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petite-tomo at 2008-05-17 21:46
やっぱ白ですよねー
そしてあのシルバーちょっといただけないですよねー
Commented by covaemon at 2008-05-17 23:19
petite-tomoさん。
でしょー。なんで白やめたんでしょうねえ。
これで黒がなければ自分で色塗るしかなかったですもんね。
Commented by hime_sh at 2008-05-22 21:53
動画が見れるということでちょっと欲しいなぁ~と思ってたのですが「白」はないのですねf^_^;
Commented by covaemon at 2008-05-23 08:30
はい、そうなんですよね。今はシルバーと黒だけなんです。
nanoにはいろんな色があるんですけどね。容量が少ないので、これにしました。それに画面も大きいし。