好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

仕事だ、仕事!

わーい、わーい、嬉しいなあ。

綺麗は、汚い。

好きは、嫌い。


9日間という休みもあっという間に終わってしまったのです。
ほんとに9日もあったのでしょうか、実は3日ぐらいしかなかったのに、日本国でカレンダーを操作して9日に見せかけていたのではないのでしょうか。偽装のうまい国民だろうからそんなことも出来てしまうかもって思ってしまいました。

まあ、今日からいきなり通常の勤務になるのですが、年末に大掃除もしないで仕事をしたおかげで今日はほとんどする事がない。

でありますから、このように朝の一発目からブログに書き込みしてるんです。
今年も、あいも変らず、不良社員なのであります。(なんでこれでクビにならんのやろ)
[PR]
by covaemon | 2008-01-07 08:47 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/7909702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。