好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

また喫煙ルームか。

Excite エキサイト : <喫煙ルーム>近鉄特急に来春導入 関西の大手私鉄では初

どうしてこの「喫煙ルーム」ってのが出てくるのだろうね。
多分、これ決めたのは喫煙者だろうね。
全席禁煙でも、隣に喫煙者が座れば臭い。
それに、もしそいつが30分おきにたばこを吸いに行くと常に、たばこのにおいが流れてくる。

喫煙者は体や、服や、息にたばこのにおいが染み付いている。そんなやつが隣に来てほしくない。

まあ、たばこを吸うやつはそういう事がわからないだろうから、「禁煙ルーム」なんてのが出てくるのだろうけどね。

たばこを吸いたいやつは吸えばいい。
非喫煙者に影響がないのであればね。
だから、普通に禁煙車と喫煙車にしておけばいい。

というか、喫煙者を隔離しろ。
[PR]
by covaemon | 2008-01-06 13:24 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/7906081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asuno-kazemachi at 2008-01-07 13:31
というか、タバコの生産をやめてほしいです。
麻薬と同じ取り扱いに。
Commented by covaemon at 2008-01-07 16:41
asuno-kazemachiさん。
なるほど、昔アメリカであった禁酒法のような感じですね。
そして、たばこをすってる奴をどつきまわしてもええっていう法律も作ってほしいですね。