好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

マドンナのLes Paul。

b0057987_17102173.jpgまた、テレビから撮ったのでボケボケなのだけど、wowowでマドンナのライブをやっていた。そこで弾いていたギターがこのLes Paul。
黒いLes Paulっていうとcustumを想像してしまうのだけど、これは、standardのLes Paul。
ただ、standardであれば、普通はシルバーパーツなのだけど、さすがはマドンナ、
b0057987_1713591.jpg
ゴールドパーツだ。
Live Earthの時も弾いていたけど、その時はゴールドパーツかどうか気にしていなかった。ぼくとしてはシルバーのほうが好きなのではあるが。






でも、なかなか弾いてる姿もかっこいいのである。黒のLes Paulほしい。

そういえば、その昔、バンドでマドンナの曲をやった。その時は、Les Paul使ったのであった。チェリーサンバーストだったけど。どっちにしてもLes Paulはいい音がするのだ。ほんまにほしい。
[PR]
by covaemon | 2007-12-24 17:19 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/7858227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。