好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

間に合ったのかな。

M・シューマッハー、飛行機に間に合うよう自らタクシー運転 | Excite エキサイト
で、あれば、かなりのスピードで走ったってことになるのでしょうか。
でもね、ぼくがタクシードライバーなら、客がシューマッハーでしょ、もうね緊張して運転できないですよね。
タクシー代いらないから、運転してってお願いしますね。
[PR]
by covaemon | 2007-12-12 14:28 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/7814379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umitai513 at 2007-12-12 17:33
映画「TAXI」のような話ですねー。
助手席の運転手さんはあの映画のように吐かなかったのかしらん(笑)
Commented by covaemon at 2007-12-12 23:57
シューマッハーの運転で吐いたなんてそれは失礼というものでしょう。
でも、ぼくが運転するとシューマッハーは吐くかもしれない。

TAXIのあの兄ちゃん、絶対にフランス語は似合わないと思っているのはぼくだけだろうか。