好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

朝日のようにさわやかに

b0057987_21261665.jpg

わたくしと、朝日という言葉ほど似合わないものはないということは充分解っているつもりであります。
我が家のベランダからは前にも書きましたが、二上山が見えます。それは東の方向にあるので、今の季節は朝日があがってくるのですよね。
せっかくだから、写真を撮っておこうというわけでありますよ。

しかし、いつもベランダごしに外を見る度の思うのですが、アンテナやら、電線やらが邪魔なんですよね。あきあかに見栄えが悪い。



で、



消してみました。

b0057987_21292320.jpg

グラデーションのところがかなり難しかったので、ちょっと歪になってしまいましたが、やっぱりこのほうが見ていて気分がいい。

そうです、わたくし、暇だったんです。
[PR]
by covaemon | 2007-11-27 21:32 | 写真 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/7758159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by covaemon at 2007-11-28 23:45
ジョン・ルイスねえ。
どうもすかん。
ってか、最近はほとんどジャズも聴かなくなってしまったのです。