好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

その後の状況。

とりあえず、HDDはフォーマットせずに、現在のユーザーは消してしまって、インストール。
その後、すぐにアップデート。問題なく立ち上がった。

メールとか、ブックマークはフォルダ持って来たから元に戻ったけど、adobeのソフトは新たにインストールし直さないと無理みたい。

ま、仕事ではOS9しか使わないので、問題なと言えば問題ないけど、アップデートの度にこんな事になったら困りもの。

まあ、古いG4だから仕方がないと言えば仕方がないけど、もしappleのソフトだけじゃないと責任持てないよってんなら、なんとかしてほしいね。
OSXで仕事するなってことになるのかな。
[PR]
by covaemon | 2007-11-17 20:40 | コンピュータ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/7718876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。