好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

ま、納得かも。

同性に最も好かれる男性は「ベッカム」=ウェブサイト | Excite エキサイト

ベッカムですか。なんだか妙に納得してしまいますね。
好き嫌いは別にして、男前であることには間違いないと思うのですよね。
それに、いろんなヘアースタイルをするけど、もとがいいので、どれでもそれなりに似合ってしまうのが、男としてはちょっとむかつくところではありますが。

ぼくは、マンチェスターの頃から見てますが、やっぱり彼のサッカースタイルは好きですね。特に、あの鋭いコーナーキックなんて最高じゃないですか。

マンチェスターから出されたときは、監督が辞めろよって思いましたね。
レアルや、ワールドカップのときは、見てましたが、アメリカに行ってからは全く見る事が出来ないんですよね。

おっと、7位にジョブズさんが入ってるじゃないですか。でも、ゲイツは入ってないのでしょうかね。やっぱりあんまり儲けすぎると好まれないのでしょうか。

じゃ、日本人の男では誰がいいかと考えてみると、うーん、浮かんでこないんですよねえ。
[PR]
by covaemon | 2007-10-26 08:46 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/7625471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by next-kazemachi at 2007-10-26 09:54
ベッカムは、男前だし、技量もあるから私も納得。
でも、2位のマット・ディモンって・・・・いつ見ても、ジミー大西に見えるんですけど・・・(^^;)
Commented by covaemon at 2007-10-26 19:37
ジミー大西はちょっと言い過ぎでしょう。
ぼくは、ジョニー・デップのほうがかっこいいと思います。