人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

青く澄んだあの空のような

青く澄んだあの空のような_b0057987_14755100.jpg

きょうも、ほんとにいい天気で、空は青いのでありました。
こんな空の色を見るとぼくはどうしても浮かんでくる歌があります。

「ブルー・スカイ」、チューリップ。

はい、古いのです。でも、古いのしか浮かんでこないのだから仕方がない。
by covaemon | 2007-10-20 14:08 | 写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by hime_sh at 2007-10-21 07:10
ご無沙汰です。
本当いい天気だったみたいですねぇ…
私は今日約1ヶ月ぶりに外の空気に触れることができますよ〜(^O^)
Commented by covaemon at 2007-10-21 09:06
hime_shさん。
きょうもいい天気のようですよ。
お体の方はいかがですか。ブログは読ませてもらってますが、携帯からの書き込みだったので、コメントは控えておりました。
大久保の2得点は良かったですよね。久しぶりに代表チームもいい勝ち方をして、次も楽しみですよね。
名前
URL
削除用パスワード