人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

寺部ゆきみって誰?

寺部ゆきみって誰?_b0057987_20374090.jpg


15日の月曜日に放送された「名探偵コナン」。
1時間のスペシャルで、ミステリー作家が殺されてしまうという内容であったのですが、それに出て来た場面です。

いろいろ、ミステリー作家の名前をいじくってますね。
さすがに、名前や地名で遊ぶのが好きな作者だけの事はあるなと思ってしまいました。

テレビ画面を写真に撮ったのでボケボケなのは、ご勘弁を。
by covaemon | 2007-10-18 20:42 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by next-kazemachi at 2007-10-19 16:43
ゆきみ・・・大福?
いっそ新作は「園楽」・・・って落語かい?

読切小説が腹切小説に見えてしまったのは、やはりミステリーだから。
Commented by covaemon at 2007-10-20 09:01
next-kazemachiさん。
最近なんだかすぐに食い物に結びついているように感じるのは気のせいでしょうか。
うーん、腹切か、ちょっとブラック。
名前
URL
削除用パスワード