好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

ほんまに、恐ろしき、この世の中。

今は、テレビも新聞もネットも亀田さんのことでいっぱいですね。
テレビはもちろん、ワイドショーであれ、ニュースであれもうこればっかり、新聞も一面に掲載されています。「亀田一家処分」なんて書かれるとまるで暴力団のことかと思ってしまいます。

しかし、よくもまあこれだけ、あの試合だけで変われるものだと思いますね。手の平をかえすどころか、逆立ちしてそのまま地球の真ん中を通って裏側まで行ってしまったような変わり身の早さ。

ま、マスコミなんてのはみんなこんなようなものでしょうけど、一斉にどこの同じように批判ばっかりしているのはほんとに気持ち悪い。

もちろん、ぼくも彼らを擁護する気はまったくありません。だいいち、ずっと前から彼らのことには批判的な気持ちしかありませんでした。

ただ、一つ言えるのことは、全てはバカマスコミに動かされていたってことじゃないでしょうか。彼ら一家も、ボクシング界も、一般大衆も。

今更、「あんな反則はボクシングを冒涜するものだ」なんて言ってる人がいますが、投げ飛ばすなんてことは今までやらなかったですが、彼らの態度や、言動なんてのは以前から全く変ってないのです。だから今になって冒涜だなんて言い出すのはおかしいでしょう。

一斉に流れる。ほんまに怖いことです。
そして、彼らはついに商品価値を失ってしまった。今まで、彼らで潤ってきた、マスコミやボクシング界は、もはやこれまでってことで、今は一斉にたたくことで反対に潤うと思うと、そちらに流れてしまう。

ほんとに、キチガイざたです。世間は怖い。

彼ら一家はこのことで世間やマスコミの怖さというものを知ったでしょうか。のせられて踊らされていたってことを理解したでしょうか。

無理だろうな。ま、理解したとしても、また同じようなカモを見つけるのがうまいマスコミだから同じような事が繰り返されるでしょうけどね。
[PR]
by covaemon | 2007-10-17 11:03 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/7587741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by next-kazemachi at 2007-10-17 13:56
もともとなんでああいう人たちが、マスコミにもてはやされるのか、不思議でした。
応援してます、なんて言う芸能人をへぇ~と思ってました。
ボクシングの技術的なことはわかりませんが、その態度は私にはずっと以前から不愉快でした。
だから、試合も見ていません。
これから当分、放映されないということが単純に嬉しいです。
マスコミは、頭から信用してないから、今回もまたか、と思っただけ。
Commented by covaemon at 2007-10-17 22:27
next-kazemachiさん。
とりえずね、これからあいつらがテレビに出てこないかと思うとそれだけでほっとします。
でもね、あほのテレビの奴らはなんとかして出してくるかもしれないですよね。
ほんまに、大阪人として恥ずかしいですわ。
あいつらが東京に行ってる間に大阪は独立してあの一家は入国禁止にするべきです。