好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

そういうのもありか。

きょうの昼飯のときのことです。某牛丼屋チェーンで、あるお客さんが、「カツカレーと味噌汁」って注文したのです。

ぼくはなんだかものすごく違和感を感じたのですが、お店の人はなにごともなく、オーダーを通しました。

でもね、カレーと味噌汁ってちょっとぼくはそういう組み合わせはしたことはないです。
それにお互いの味が交差してしまって口の中がむちゃくちゃな感じにはならないのでしょうか。

いやそりゃね、個人の自由であるのでいいですよ。でも、ぼくにはできません。

ちなみに、ぼくはカレーは絶対、ごはんです。つまりカレーライス。あ、カツカレーはOKです。
でも、カレーうどんとか、カレーラーメンとか、はたまたカレー炒飯とかそういうのは、絶対的に受け入れません。

なかには、カレーうどんとライスなんて注文をする人がいますが、これは絶対に認められない。

あ、ナンとカレーはもちろん、OKです。

とはいえ、人から見ればぼくの食生活は信じられないとか、考えられないとか思ってる人もいることだろうし、各人が幸せであればそれでいいか。
[PR]
by covaemon | 2007-10-11 13:09 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/7561745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by covaemon at 2007-10-12 09:08
ま、内容は昨日のお話の通りですが。
ちなみにやきそばと炒飯は×です。ラーメンと炒飯は○ですけど。