人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

ショック

<追突事故>プロ二輪レーサーの阿部典史さん死亡 川崎

こんな事ってあるのか。
信じられない。それも、レースでの事故じゃなく。

鈴鹿GPで彼が優勝したときその場にいられてどれだけ幸せな気分であったか。

もう二度と彼の走りを見れないってことを考えると悲しみの気持ちしかない。

ただ、ただ、ご冥福をお祈りいたします。
by covaemon | 2007-10-08 09:12 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 猫手企画@新聞屋 at 2007-10-08 12:57
タイトル : ノリック逝く
Excite<追突事故>プロ二輪レーサーの阿部典史さん死亡 ノリックはF1よりも日本人が活躍するバイクGPの歴史を作った立役者。 そんな世界最速のライダーでもトラックには勝てないのです。 ノリックの冥福を祈るとともに、バイク乗りの皆さんは、より一層の安全運転をお願いします。 トラック運転手の皆さんには、運転のプロとしてより一層の自覚を持っていただきたいと思います。 合掌... more
Commented by 寄り道 at 2007-10-08 10:27 x
はじめまして、コーヒーブレイク一日中ってことばいいですね。
大好きです。勝手に拝見させて頂きましたがノリックさんが事故で
なくなったという記事をみてショックでした。
地元の企業で行きつけのお店でも会った事のある方がなくなったのは
衝撃で思わずコメントさせていただきました。
バイクのことは詳しくないのですが相性がついて一時期流行になった
ような記憶があるのは自分だけかな?また拝見させてもらうので宜しくお願いします。
Commented by covaemon at 2007-10-09 10:25
寄り道さん。
お越しいただきありがとうございます。
ぼくも、実はバイクには乗れないのです。免許は車だけなので。
ですが、レースは好きでよく鈴鹿には行ってました。だから、今回のことはほんとにショックでかなり落ち込んでいます。
名前
URL
削除用パスワード