人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

黒い疑惑。

ここ3年ぐらい前から着るものがほとんどモノクロ状態になっている。
限りなく黒の比率が多いのではあるが。

今の職場に来た当時は昔と変らない色を多用していたのであるが、ある日をさかいに一気に黒化していった。

自分的には、黒を着たいなあと思っていたのであるが、この中途半端な年齢とデブッてる体型にはどう見てもカッコがつかないと思っていたので、ちょっと痩せてきたのと、ある年齢になったときから一気に黒族になったのである。

職場では、ヤ○○とか、ブルースブラザーズとか、言われたけど。ま、確かに体型は「ジョン・ベルーシ」と言えないことはない。

で、男が服装を一気に変えてしまうって時は、やっぱりその影に女性の影響を思い浮かべるものなのである。

残念ながらそんなことは全くない。ま、それもちょっと悲しいけど。
それに、女性に言われたから変るなんて軟弱でもない。

夏の間は白の比率もかなり高かったのであるが、これからほとんど黒が圧倒的な比率を占めていく。

職場で、「今日も、真っ黒やね」とか言われると「はい、今夜は黒魔術の集会です」なんて言ってます。
by covaemon | 2007-10-04 14:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
Commented by petite-tomo at 2007-10-04 15:31
わたしも黒ばっかきてます。気づくと黒い服買ってます。
ピンクとか、一生着ないと思います。
Commented by covaemon at 2007-10-04 23:50
petite-tomoさん。
おお、同士がいてうれしいです。
若い頃はピンクも赤も無頓着に着てましたよ。
引越しのときに、そんな色の服は捨ててしまったので、タンスの中は完璧にモノクロですわ。
写真はモノクロやらないんですけどね。ま、パンダ状態ってことで。

petite-tomoなら、ピンクも似合うんじゃないですか?
でも、突然そんな色を着だすとまわりが変な想像をしたりしてね。
Commented by next-kazemachi at 2007-10-05 13:08
最近私もモノクロだったのですが、今年はそれなりに色を入れてます。
としをとったってことなんでしょうか。
今のうちに、色でも遊んでおきたいと思うようになりました。
つか、モノクロだと結局同じような服ばっかりになってしまうので(^^;)
Commented by covaemon at 2007-10-05 16:06
>うろぼろす堂さん。
似合ってますかねえ。
「わたくしは、モノクロを自分自身で表現しているのであります。」なんちゃって。
連続バク転どころか、1回も無理ですわ。

> next-kazemachiさん。
そう、たしかにいつも同じような感じになってしまうのですが、そのほうが楽だし、もういろいろ考えるの面倒だしってこともありますからね。
昔から、柄物は着なかったのですが、最近は色がなくなってきたし、もうすぐしたら、服もなくなって・・・
おっと、それじゃ、捕まるか。
名前
URL
削除用パスワード