好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

Moon

このタイトルから、「REBECCA」連想された方。ぼくはそういうあなたが大好きです。

で、
b0057987_2061523.jpg

満月。
そうなんです。きょうが満月なんです。25日の「中秋の名月」は実は満月ではなかったのです。
ま、でも、満月が一番いいわけではないし、以前も書いたけど、満月ってことは、明日からは欠けて行くばっかりだし、オオカミになって吠えるしかないし、そんな夜は奇麗な妄想も浮かばないしでいいことなんかないのです。

やっぱり、13が14番目の月がひんがあって趣があるってことでしょう。

そうそう、かぐやは今どうしてるんでしょうね。

とはいえ、せっかく輝いてくれているのですから、満月を肴にワインでもってことですね。
ほんとは、日本酒がいいのだけど、買ってくるの忘れたのです。

そして、「月に願いを」
[PR]
by covaemon | 2007-09-27 20:14 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/7501652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umitai513 at 2007-09-29 17:29
ワタシは16、十六夜の月が好きです。
翳ってイクというのが色気があるような気がするので。
ところで、Moon。もちろん、レベッカでしょ。
余裕で歌えます。Moonあなたは知ってるの・・って。あはは。
Commented by covaemon at 2007-10-01 10:36
umitai513さん。
はあ、なるほど、「Dark Side」に向かってまっしぐらってわけですね。
ノッコいいですよねえ。ああいうボーカルがバンドにいたらどんなに楽しいだろうかって思ってしまいます。