好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

久しぶりに、ジャカジャカジャーン。

b0057987_21595583.jpg引越してからずとケースに入ったままだったギター。
なんとなく弾きたくなってきたので、弦も張り替えて、アンプもエフェクターもセットした。
音が出て安心。壊れてたらどうしようって思ってしまうから。

もうね、指が全く動かないのですよ。それに、弦が食い込んで痛い。
とわいえ、やっぱりディストーションは気持ちがいいのです。
出来るなら、スタジオ入って耳がキーンってぐらいにでっかい音を出したい気分。
とりあえず、もちょっと指動くようにならなければ。
でかい音はヘッドフォンで我慢しよう。

しっかしなあ、こういうのってどうしても和室だとどうもしっくりこないのよねえ。
[PR]
by covaemon | 2007-09-02 22:05 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/7386203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umitai513 at 2007-09-04 17:31
おお、イイですねー和室でジャカジャカジャーン。
風情がアリます。ね。
Commented by covaemon at 2007-09-05 10:25
umitai513さん。
風情ですか。うーん、畳に座ってエレキってねえ。これがアコギならちょっとはいいかもなんですけど。