好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

今年も、万灯。

昨日、ものすごく暑かった。
帰ってきたら、へばっていた。風呂入って、水をガブガブ飲んで、畳の上で寝てしまった。
それぐらい、暑かった。

そういう時期にお盆が来て、万灯供養が行われる。
何を祈るわけでもないし、誰の為でもないけれど、年に一度の事だから。ただ、今年はちょっと気持ちが違うようだけど。

b0057987_164883.jpg
b0057987_16481731.jpg

[PR]
by covaemon | 2007-08-12 16:48 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/7283051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by next-kazemachi at 2007-08-14 11:16
幻想的で素敵ですね。
これで、涼しい夜風など吹いていたら、いつまでも佇んでいたいと思わせる光景です。
あづい・・・。
Commented by covaemon at 2007-08-14 23:31
next-kazemachiさん。
もうね、ろうそくの火がいっぱいなのでね、涼しいなんて訳がないのです。もう暑いのと、蝋のにおいがすごいのです。
長い時間いると、絶対に脱水症状になります。
火の面倒を見ているアルバイト君達は、交代で水を飲んでますからね。
ちなみに、ぼくも帰ってきたらバテバテでした。
とてもビールなんて飲めるような状態ではなかったです。一気に500の水を飲み干してしまいました。