人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

ええ天気なのだ。

暑い。でも、いい天気。
雲ひとつない、快晴。でも、暑い。

きょうと、明日は天神祭でこのあたりも盛り上がるようです。
ぼくは人ごみが苦手なので、早々に退却いたしますが。

青い空です。
ええ天気なのだ。_b0057987_13234674.jpg

by covaemon | 2007-07-24 13:24 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by next-kazemachi at 2007-07-25 15:18
私もひとごみ苦手だけど、天神祭、見てみたいなあ・・・。
やっぱりお祭りは晴れたほうがいいですね。
暑いけど。
暑いです、関東も(^^;)
Commented by covaemon at 2007-07-25 15:54
next-kazemachiさん。
きょうがね、本宮なんですが、昨日ほど暑くなくてなかなかいい感じです。
でも、ぼくは見に行きません。あのとんでもない人ごみを何度か経験してますから。
ビルの上で、フランス料理なんてのを食べてワインの見ながら見るのが一番の贅沢ですね。
名前
URL
削除用パスワード