好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

日本代表はアマチュアらしい。

オシム監督ブチ切れ説教

じゃ、はやくプロにしてよ。
オシムさん。
[PR]
by covaemon | 2007-07-10 10:07 | スポーツ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/7086491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bso at 2007-07-10 11:49 x
アマチュアだってことを知らせるのがスタートじゃん
Commented by まさ at 2007-07-10 12:06 x
お金をもらってるアマチュアだから・・・始末が悪いの!!わからんのか??だから、しょうもない不祥事がでるねん・・・
Commented by ポン at 2007-07-10 13:50 x
フェアプレー賞を貰って喜ぶ国民とサッカーは戦争と考える国民性の違い、ビデオで見ると押されて壁が崩れるのが良く分かるJリーグじゃ経験しないのかな、フェアープレじゃないからな。闘利王がいたら壁は崩れなかったと思う。
Commented by けん at 2007-07-10 18:24 x
日本サッカーには自己満足が多い。偉そうにしてないでちゃんと仕事してほしい