好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

ああ、バーゲンは楽し。

昨日からデパートなどではじまったバーゲン。
とりあえず、仕事の帰りにぶらっと行ってきた。
なんちゅうか、わりとああいうの楽しいと思ってしまうのだ。
ひょっとしてオレっておばちゃんなんだろうか。

とわいえ、別になんかを買うってことでもないのだけど、
「ああ、これ安い。」とか、「こんなの買う奴おるかー」と、
素直に「ほしいなあ」とか感じながらぶらぶら。

予算が無限だと欲しいものはいっぱいだけど、ほとんど予算がないってことは、消費することもないってことで、ああめでたしめでたし。
[PR]
by covaemon | 2007-07-01 17:41 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/7040759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umitai513 at 2007-07-03 18:07
バーゲンも「祭り」ですよね。
で、バーゲンでは何を買うんですか?やっぱり服とか?
えー、ワタシはバーゲンはほとんど行きません。
なぜなら、バーゲンになっているサイズが殆ど9号・Mサイズ以上ですので、幼児体型のワタシには無縁の「祭り」。
カラが小さいのも考えモンですわ。不経済。

Commented by covaemon at 2007-07-03 23:27
umitai513さん。
そそ、お祭りですね。心うきうきであります。
ぼくは反対におっさん体型なので、これまたちょっとこまるのであります。
やっぱり基本的に服ですね。好みのブランドは決まっているし、流行は追いかけないので、バーゲンでいいのです。