人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

iPhoneついに発売。

全米でiPhone発売 アップルの新型携帯電話

やっぱりほしいけどね。
日本で売るのにはかなり難しいかもね。
キャリアがどこになるかで、仕様が変るかもしれないし、そんなことはappleは認めないかもしれないし、それに、キーボードで日本語入力するのであれば、あのスペースではやっぱり難しいね。

韓国で売ってるこれもかなり興味ありかも。
by covaemon | 2007-06-30 13:08 | コンピュータ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 【非公式】 東京グリーン.. at 2007-06-30 14:41
タイトル : iPhone発売っ!
ついに発売! 去年あたりはまだ噂の段階でしかなかったけど アップルってば「電話事業」にまで手を広げましたね。 日本では発売するかな~? Excite エキサイト : 全米でiPhone発売 アップルの新型携帯電話 最近スマートフォン 日本でも人気ですもんね。 ウィルコムのw-zero3シリーズ e-mobileのem-one 売れ行きは好調とか。 かつては似たものとしてPDAがあったけど こんなニュースになるほどじゃなかった。 それにしてもアップル。iMac、iPod...... more
名前
URL
削除用パスワード