好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

オレは、食わず嫌いの帝王だ。

本当の意味での「食わず嫌い」について考えてみた | Excite エキサイト

なんて、でっかいことを言ってしまいましたが、生まれてこの方一度も口に入れた事がないというものはかなりあります。

あえて、それは何かは言いませんが、においのひどいものや、見た目が気持ち悪いものは絶対に口に入れることは出来ません。

はい、わたくしは感受性が強いのです。(キッパリ)

もちろん、食べてみて嫌いになったものも沢山あります。
そうなんです、わたくしは好き嫌いが激しいのです。そして、高いものほど食べられないという悲しい性質の持ち主なんであります。

すし屋に行くと高いものほど食べる事が出来ません。安っぽい体質なんでありますね。
まあ、いいのです。おかげで食費が安いのです。
[PR]
by covaemon | 2007-06-18 13:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/6992211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petite-tomo at 2007-06-18 15:17
あらあら、同じですね。見た目・においはかなり重要ですね。
ええええ、いい年こいて好き嫌いが激しいったらありゃしないです。
それでも、昔に比べればだいぶ食べるようになりましたけどね。。。
Commented by kazemachi-maigo at 2007-06-18 19:52
食べたことのないもの、たくさんあります。
一生食べずに終わるものもたくさんあると思います。
ちょっと残念なような気がするけれど、そういうものは、やっぱり高価なので、それはそれでいいかと(笑)。
Commented by covaemon at 2007-06-19 08:41
>petite-tomoさん。
そんな、petite-tomoさんがいい年なんて言っていたらぼくなんかjどうなるんでありましょうか。ぼくは、昔に比べてもあんまり変っていないような。

>うろぼろす堂さん。
ホルモンもとんでもない臭いがしますもんね。もつ鍋なんて気持ち悪くて店の前を通るものいやです。
栄養はあっても、食って気分が悪くなるんであれば食わないほうがずっとましですよね。大阪人はホルモンよりコナモンですわ。

>kazemachi-maigoさん。
たしかに一生食べないで終わるものもあるでしょうけど、食いたいものを食えないのと食いたくないものを食わないのとではまるで違いますからね。
一生食わないと決めたものは死んでも食わないのです。