好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

王子動物園はいいぞ。

神戸の王子動物園に行ってきたのです。お目当てはもちろんこいつです。
b0057987_23242927.jpg

ゲートを入って、他のものには脇目も振らずここに向かったらいきなり現れたのです。
b0057987_23261100.jpg

食べてます。
b0057987_2330419.jpg

壁に向かって
b0057987_2331146.jpg

食いもんしか目に入らない様子。
b0057987_23314675.jpg

腹が膨れたら寝るしかないわな。

もちろん、定番のペンギンもいます。
b0057987_23323252.jpg

そうかと思えば
b0057987_23325836.jpg

柵のすぐ向こうにサイが寝ておりました。あまりに近いので驚いてしまいました。
b0057987_2334510.jpg

カバは目だけ。
b0057987_23343317.jpg

ぞうは食事の前にちょっとした芸を披露してくれました。

動物園は今まで大阪の天王寺動物園しか知らなかったのですが、天候のせいかあんまり人がいなくてゆったりとしておりました。
それに、ライオンやトラはガラス越しとはいえほんとにすぐそこで見る事が出来るのですね。ほとんどガラスの分厚さだけの距離だったりします。

初めての生パンダでありました。また行きたいです。
[PR]
by covaemon | 2007-06-11 23:38 | 写真 | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/6967995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 三十路半ばスギの腹。「ネ.. at 2007-06-23 06:35
タイトル : ワタシも王子動物園にイクぜい
covaemonさんの【王子動物園はいいぞ。】にTB。 本日、王子動物園にいってきます。 我が最愛のムスコJ殿下の1歳10ヶ月の23日写真撮影はココに決定。 ... more
Tracked from 三十路半ばスギの腹。「ネ.. at 2007-06-24 15:50
タイトル : 王子動物園はいいぞ。ホンマに。
またまた、covaemonさんの【王子動物園はいいぞ。】にTB。 6月23日。 王子動物園に行って参りました。 TB先のcovaemonの記事タイトル「王子動物園はいいぞ。】とあるように、 マジでいいです。王子動物園。 動物達は見やすい、って言うか、見やすいように工夫が施されているし、 園内は広いしキレイだし。 どこぞの大阪の動物園とは雲泥の差であります。 二度と行かないぜ、天王寺動物園。 で、ワタシは知らなかったのだけれど、 王子動物園といえば、パンダなの...... more
Commented by umitai513 at 2007-06-12 18:26
パ ン ダァ~!!
王子動物園にパンダが居たなんて知りませんでした。
ワタシもめっちゃ見たいです。
今、神戸までクルマで通院しているので王子動物園は余裕で行けます。
天王寺動物園がハズレだったので、今度ムスコを連れて王子動物園に行ってみます。ほんま、ええ情報聞けてヨカッタわぁ♪
Commented by covaemon at 2007-06-13 09:39
umitai513さん。
なに、知らないとな。それはいけませんなあ。
王子動物園には駐車場もあるし、ちっちゃな遊園地みたいなのもあるし、平日に行かれるのであれば最高でしょうねえ。ただし、遠足なんかにぶつかれば最悪になるかもですが。
それと、ちょっと食べるところが貧弱なので、そこは覚悟かも。「パンダ豚まん」なるものを食べましたが、パンダの顔になっていてそれはいいのですが、味はどうしようもなかったです。中華街に行きたくなりました。