人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

もうすぐ田植え。

もうすぐ田植え。_b0057987_23131933.jpg

もちろん、ぼくがするわけではありません。それに、ぼくの田圃でもありません。毎日通る道の横には田圃や畑がいっぱいです。

明日は天気がよくないみたいだけど田植えするのかな。
by covaemon | 2007-06-07 23:15 | 写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by kazemachi-maigo at 2007-06-08 10:12
私の住まいのところには田んぼはありませんが、実家のほうはまだかなりあります。
もうずいぶん田植えも済んでいるみたいです。
これからのカエルが鳴きだす季節には、窓を開けているとテレビの音が聞こえなくなります。
Commented by covaemon at 2007-06-08 20:40
kazemachi-maigoさん。
カエル、泣くんですよねえ。ほんとうるさいです。
でも、長年その鳴き声で育ってきたのでなくなるとなんとなく変な感じですねえ。
雨の日なんて、そこら中をぴょんぴょん飛び跳ねてますから。
名前
URL
削除用パスワード