好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

きょうは、最悪。

朝から気分が悪い。

おなかの調子も悪いし、胃もなんか重いというか、うっときてます。

昨日の夜、風呂を出てから酒を飲んで、ジロ・デ・イタリアを見ていて、そのまま寝てしまったのが原因でしょう。おかげで、ゴールを見れなかった。誰が勝ったのか。

気がついたら3時だったので、そこからいちお、布団に入ったのではありますが、いつものように目覚ましで起こされたときから、咳き込むし、気分が最悪。

ビタミン不足かと思って、スキン変えてみた。

紫外線には気をつけましょう。
[PR]
by covaemon | 2007-05-22 09:47 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/6886243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazemachi-maigo at 2007-05-22 21:57
原因不明なのですか?
お互いにもう若くはないのだから(しつこい)、おかしいと思ったら早めに診察を受けて治療しましょう。
Commented by covaemon at 2007-05-22 23:21
kazemachi-maigoさん。
たぶん、不摂生の賜物であると思うのであります。
間違いなく、若くない(キッパリ)ですから。