好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

ああ、ディスプレイ。

去年買った中古のディスプレイが壊れた。
超安かったし、1年以上もったので、文句は言えないけど。
しかし、ディスプレイなければ、デスクトップPCなんて何の役にも立たない。
仕方ないから、PowerBookをまた出してきた。
おそろしいことに、G3なのだ。
システムは外付けのHDDに入れたから、最新だけど、もう原始的に遅い。

ああ、早くディスプレイほしい。
こんどはなにがなんでも新品で、液晶にしたい。
[PR]
by covaemon | 2007-05-10 10:36 | コンピュータ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/6837806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petite-tomo at 2007-05-10 11:35
どうぞ。
http://www.apple.com/jp/displays/
Commented by kazemachi-maigo at 2007-05-10 14:31
うちのMACもG3です。
おそろしいことです。
Commented by covaemon at 2007-05-10 16:45
>petite-tomoさん。
え、買ってくれるのですか。petite-tomoのIDで買っていいんですね。

>kazemachi-maigoさん。
ほんまに、おそろしいです。お互い忍耐強いって事で。