好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

考えてみると。

ディスプレイに向かっている時、「何時かな」と思い、腕を伸ばして腕時計を見たり、首をねじ曲げて、壁の時計を見たりするのですが、よーく考えてみると、MACでも、WINであっても、ディスプレイに常に時計は表示されているのですよね。

無駄な体力を使う必要はないと改めて感じたのでした。
[PR]
by covaemon | 2007-04-24 21:53 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/6774500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazemachi-maigo at 2007-04-25 13:26
ディスプレイの時計、いつも見ています。
最近は、どこへ行っても時刻表示があったり、なくてもケータイを見るので、時計自体持ってません。
腕時計も長年してないし~

時間なんか、見ない暮らしがしたいんですが・・・。
Commented by covaemon at 2007-04-25 21:07
kazemachi-maigoさん。
そうですよねえ、たしかに携帯の時計って正確ですからねえ。
時計を見ない暮らし。タクラマカン砂漠に行けば携帯の電波こないから見なくてもいいですよね。