好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

ひかりのくにからぼくらのために

b0057987_17384836.jpg「来たぞ我らの光ファーバー」ってことで、やっとこさ我が家も光ファーバーが来てくれました。

いやあ、速いですわ。スピードテストではかなりのスピードなんですが、これってちょっと信じがたい。

Gyaoでやるとそれでも、職場のフレッツの倍のスピードだからやっぱりかなりのものでしょう。

appleのアップデートが300MBほどあったんですが、「ほへ」ってぐらいに楽に終わってしまったのです。

今までのCATVに比べると、スピードは10倍で、安い。
ADSLとは、15倍速くて、15%高いだけ。

専用の電話もついて、これでやっと人並みの生活が出来ます。
考えてみれば引っ越しの影響で、約50日間家ではネットが出来なかったのです。よく我慢できていたと思うのです。

ま、職場で仕事のふりしてずっとコンピュータに張り付いていたのは、当然、ネットしてたからだったのです。
[PR]
by covaemon | 2007-04-22 17:48 | コンピュータ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/6764602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petite-tomo at 2007-04-22 18:42
>職場で仕事のふりしてずっとコンピュータに張り付いて
同じくです(笑)。パソコン仕事でよかったなっていう。
Commented by covaemon at 2007-04-23 14:31
petite-tomoさん。
そうですよねえ。パソコンに張り付いていれば、そうでなくても仕事しているように見えますからね。
「今、手離されへんねん」って、言えばたいがいはOKですから。
Commented by kazemachi-maigo at 2007-04-23 16:59
↑のふたりに、追加参加。
つーか、一番ひどいか?(笑)
Commented by covaemon at 2007-04-24 08:31
kazemachi-maigoさん。
おやおや、ここにも仕事してるふりをしている人を発見。世の中の社長さんはもっと写真がどんな仕事の仕方をしているのかを調べたほうがいいでしょうね。
でも、そんなことをされると、ぼくが一番困ってしまうのですが。