好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

きょうぐらいは、アメリカで。

NIKEのスニーカー

Hanesのジーンズ

Championのスウェット

Rawlingsのジャンパー

Poloのショルダーバック

もちろん、頭にはappleのキャップ

今日だけは、アメリカでまとめた。

アメリカの大学での銃乱射。
マスコミでは「MASSACRE」と表示されている。「大虐殺」だそうだ。
32人で大虐殺なら東京や大阪の大空襲、広島、長崎はどうなんだというのは、今だけは触れないでおく。

銃の規制や、人種や民族の差別などにも触れない。
ヴァージニア工科大学はぼくにはVTなのだ。
カレッジフットボールをこよなく愛するぼくにとっては、VTは見慣れた大学のマークなのである。
何度か試合もテレビで見ているだろう。

そして、射殺された人の中にマーチングバンドの人もいたらしい。カレッジフットボールとマーチングバンドは切り離すことはできない。

中学生の頃、ハーフタイムでマーチチングバンドの人数の多さと動きの見事さに圧倒された。日本ではこんなのは絶対にできないと思った。

911のときはなんとも思わなかったけど、今回はなんか嫌。
そんな感じ。

それにしてもぼくはアメリカのものを結構持っているのだ。
当然、コンピュータもアメリカだし、ギターもアメリカだし、これでほんとにアメリカ嫌いなんだろうか。

このスキンも今日だけの予定。

【スキン元に戻した】
[PR]
by covaemon | 2007-04-18 11:29 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/6748008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petite-tomo at 2007-04-18 13:14
このスキンすんごいですね
あけてビックリ
Commented by umitai513 at 2007-04-18 16:56
わおっ、めちゃラブリー♪
一瞬、間違ったトコロに来てしまったかと思いました(笑)
Commented by covaemon at 2007-04-19 08:46
>petite-tomoさん。
ねえ、すごいですよねえ。ぼくにはどうやってこんなのをつくるのか全く想像できないです。それに、ワビサビの境地で生きているぼくにはこれは派手すぎます。これもアメリカだからってことでね。もう戻しました。

>umitai513さん。
ラブリーですか?へへ、それはそれは。
でも、年のせいかこんなの見ていると目がチカチカしてくるのです。それに、おっしゃるように、ぼくのようなおっさんのブログには似合うはずもない。
でも、ミッキーマウスは好きなんですけどね。何と言っても東京ディズニーランドが出来た年に何度大阪から行った事か・・・。