人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

もう、今日はこればっかり

<大リーグ>松坂初黒星

朝のNHKのニュースもこればっかりだったし、昼のワイドショーもずっとこればっかり。
ま、ぼくも、会社来てからワンセグで見てたので偉そうなことは言えませんが。

しかし、イチローはなんで松坂をあんまり打てないんだろうか。
日本でもそんなに打ってなかったはず。

松坂は今日はどうも落ち着きがなかったような気がしましたね。
無意味な動作が多いというか。
でも、次はきちんと勝ってくれるでしょうね。
期待しましょう。

あと、松井との対戦がいつになるかですね。
これも楽しみです。
by covaemon | 2007-04-12 14:03 | スポーツ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 雑感日記 at 2007-04-12 14:46
タイトル : 松坂ホームの緒戦飾れず
松坂の第2戦、ホームでのマリナーズとの対戦は7回までに3点を失い敗戦投手となった。 誰もが注目したイチローとの対戦は、4打数1安打1三振と一応松坂が勝利した形となった。 1球1球に想いがあって見ていて楽しかったが、イチローに気を使いすぎて後続打者にあっさりと打たれてしまった感がある。 城島にも2本の2塁打を打たれて、これは松坂の明らかに負けである。 いずれにしても、味方打線の援護がなく完封されたのでは勝ち目がない。 日本のときもそうだったが、松坂が投げるときには意外に味方打線が湿...... more
名前
URL
削除用パスワード