好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

最近は麻痺してるかも。

PCの警告、きつすぎます | Excite エキサイト

こんなアラートが出ても、最近はほとんどというか、全く気にならないですね。
「ああ、またか」ってな具合。

それに、ほんとに重大なエラーとかだと、アラートも出ないで、フリーズしたり、データが壊れたりしてしまいますからね。

ま、ぼくのような昔からのMACユーザーはフリーズしても、なんとも思わないようになってしまってますが。
[PR]
by covaemon | 2007-04-09 13:35 | コンピュータ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/6711215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazemachi-maigo at 2007-04-09 16:08
ほとんど、無視ですね(笑)。
またか、って感じ。
エラーが出るってことは、まだ生きてるってことなんで、死んでしまったら、うんともすんとも・・・(泣)。
Commented by covaemon at 2007-04-10 12:58
kazemachi-maigoさん。
いつもまたかって思ってると突然えらいことになって、全く動かなくなるんですよね。
でも、死んでしまったらそれはそれで、仕方の無いことで、機械なんてそんなものです。