人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

Mac mini Skeleton

Mac mini Skeleton_b0057987_10465069.jpg

Mac miniの新しいバージョン?
ではありません。外カバーをはずしたのです。
なぜって?
それは、どうもファンが壊れてしまったようなのです。

引っ越しの影響でどこかを痛めてしまったのでしょうか。よくはわからないのですが、こちらに来てセッティングして、普通に起動したのですが、何気なくminiに触ったら異様に熱い。

ファンが廻ってなくて、熱が中でえらいことになっているみたいなのでした。
仕方なく、外カバーをはずしたのですが、それでもDVDドライブは熱を持ちます。

家にある一番小さな扇風機を持ち出してきてmini専用にしてます。
でも、やっぱり人間様が使うこの扇風機。当然miniにはオーバースペックです。
USBで動く小さな扇風機を買ってこようと思っています。
それなら、起動と同時に動き出していいんじゃないかと。
by covaemon | 2007-04-05 10:53 | コンピュータ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード